九州大学サッカーリーグ 第1節 熊本学園大学戦

本日、九州大学サッカーリーグ前期第一節 熊本大学戦が行われました。

 

結果は、5(0-1 5-0)1で勝利しました。

 

前半は相手優勢でゴールをせめてもなかなか得点に結びつかずに苦労しましたが、ハーフタイムの時に流れを戻すべく意見を交わし必ず勝つと円陣を組んで後半戦に臨みました。

後半17分に上村(後半31分に2得点目)が得点し勢い付き緒方、馬渡、高嶋も得点を決め5-1で試合終了となりました。

 

開幕戦を勝てたことは今後の試合へのモチベーションをより高めたため、次節もしっかり勝ち点3を取れるように練習に励んでいきます。

 

次節は、4月29日(日) 西階陸上競技場にて長崎大学と11:00 kick off です。

応援よろしくお願いします。

 

ご閲覧ありがとうございました。